幸福感あふれる株ブログ

2019年11月20日
0
0
株式投資
2019110216372131e.jpeg
エースドライバーをプロギアからキャロウェイに替えた
甲乙付け難い接戦だけど安定性と操作性を取った。
操作性が高いことで大怪我が減らせるんである

いくら相場で儲けても人生が幸せでないと有り難みは半値どころか半値八掛け2割引きです。人生が主、相場は従です。つまり株ブログだって幸福感あふれるまん丸のブログこそが成功者のブログで、いくばくか相場で儲けたところで、不平不満とか鬱憤とか怒りとかネガティブな感情あふれるブログは成功者のブログじゃないとわたしはそう確信しています。ということで能書きで立派に相場を語ったところでそこに幸福感が溢れてないなら、たぶんその相場感も疑ってかかったほうがよいでしょう。そんな
視点で株ブログを見ると本当に少ないです。幸福感あふれる株ブログって。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ