君はドラマ「ジャック・リーチャー」を見たか?

2024年01月26日
0
株式投資
17060759540.jpeg

Amazonプライムのオリジナルドラマで「リーチャー」をご存知でしょうか? もともとトムクルーズ主演で映画化されたものですが、続編を別の俳優でドラマ化しているものですがこれが滅法面白いのです。このドラマを一言で言うと暴走するジャックバウアーって感じです。ジャックバウアーはなんやかんやで組織の人間=公務員のわけです。ジャックリーチャーはフリーランスだから自分がやりたいようにやる。暴走なんてレベルじゃない。ジャックリーチャーはシーズン1とシーズン2があります。シーズン1も面白いのですがシーズン2はさらに面白い。でも順番を間違えてはいけません。シーズン1から見てください。そしたらシーズン2がますます面白いのです。そして最後はミッションインポッシブルなみのアクションシーン。かなり金がかかってます。最近のアメリカドラマ、それもアクション系では一押しですね。最近妻は韓国ドラマにはまっています。わたしはそれほどはみない。ということで夫婦で一緒に見るのは日本ドラマです。今夫婦で一緒に見ているのは「きのう何食べた」知ってます? なかなかですよん。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ