このブログのコメント欄について

2023年08月02日
0
日々の雑感ーリタイアライフ
16908646070.jpeg
コメント欄がこんな感じになったら大変です

毎日多くの方にお読みいただいてまたコメントもいただき感謝しております。実は最近コメントに対して逐一返信差し上げるのは控えることにしました。わたしのブログをお読みになってそれでどう受け取るかは読者のご自由でして、ご自分でお感じになった感想はそのままお書きいただければよいと思った次第で、むしろわたしがレスする必要もないかなと思いました。いただいたコメントはすべて読んでおり次第によっては次の記事などに生かされることもあるかもしれません。またコメントも質問であればそれはお答えできる範囲でお答えしますし、返信したほうが良いと判断した場合は返信します。読者同士でやりとりされるのも構いませんし意見が違ってもいいのですが、やり合うのは他でお願いします。いままで通り不適切と思えば承認しません。以上こうと決めたわけでもありませんがしばらくはこの形にさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ