「死亡事故を起こして逮捕された」という嘘を名指しで3回書いて名誉毀損、懲役10ヶ月執行猶予3年の判決

2023年05月17日
0
株ネットの事件簿(誹謗中傷対策など)
高須クリニックの院長である高須氏への誹謗中傷については以前も書きましたがとうとう判決がでたようです。2月に起訴されて3ヶ月で判決というのはかなり早い印象があります。「死亡事故を起こして逮捕された」と名指しで3回書いたら懲役10ヶ月執行猶予3年の判決です。わたしの場合は「インサイダー取引で金儲けしたインサイダー野郎。」と名指しでまったくの作り話を100回くらい書かれていて刑事告訴が受理され警察の捜査が入っている。交通事故とインサイダー取引、3回と100回、これはわたしへの名誉毀損の方が酷いようにわたしには思えます。 私を誹謗中傷した犯人も埼玉県警からさいたま地検へと送検されるはずなんで起訴されればさいたま地裁で裁かれると思われます。この判決程度かそれ以上の判決はありそうにわたしは思います。できれば同じ高橋純子裁判官に当たって欲しいものです。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ