今スキーシーズンも終了しました

2022年03月18日
0
ゴルフ&スキー
16475980370.jpeg
シーズン最後の滑走は夫婦タンデムで
雪質最悪でしたが軽く滑って温泉に入ればハッピーです
16474224970.jpeg
那須岳の雪もだいぶ溶けています
16475695000.jpeg
実は昨日はゴルフ
那須の鴨は天敵がいないので大家族です
さいたまの鴨は猫とカラスに襲われて1−2羽残るという感じです
16475695110.jpeg
那須のランチ定番
卯三郎ですね

今日でスキーシーズンも終了です。40日ほど滑りました。シーズンを通じてほとんど転倒はないのですが、最後に2回かなり激しい転倒をしました。普通に滑走していたら、いきなりスキー板が外れたのです。春のべちゃべちゃ雪でか急にスキーが止まりビンディングが外れた。これはかなり怖いです。スキーというのは初心者は山側に倒れるのでダメージはないのですが、腕前が上がって谷側に倒れると、ざっと倍の衝撃です。ビンディングの開放値を6から7に上げました。7というのは完全に上級者の値です。わたしもそれなりにうまくなっているのかもしれません。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ