埋もれていた過去記事発掘

2018年11月26日
2
0
人生の考え方
過去記事はPDFにしてバックナンバーからダウンロードできるようになっている。
今まで4つのファイルを公開したけどページ数は膨大。それがさらにふたつのファイル(ページは700ページに及ぶ)が出てきたので、ファンのみ公開しておく。

目次を見るとそこには震災がらみの話がたぶんほとんど出ている。わたしが気仙沼に乗り込んだ話もあると思う。よく出てきたと思うと同時に、本当によく書くね。わたしは、本にすればいいと言われたことがあるけど、もう立派に本じゃないかしら。黙ってダウンロードする人が多いけど。
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

わさび  

No title

細かくは怪しいですが、私はその話、覚えてます。本当に小説みたいでした。

2018/11/27 (Tue) 21:59

ハルトモ  

No title

> わさびさん
お久しぶりです。講談はちと遠ざかってしまっています。
楽しくお読みいただけているならなによりです。

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ