この車をご存知か?

2018年11月27日
0
0
自動車、購入インプレ

いつ買うかはわからないけど、次は日本車を買おうかという考えもある。この車はダイハツのアルティス。見てわかる人はダイハツの関係者くらいじゃないかしら。この車は実際はトヨタのカムリである。でも社名が変わってロゴが変わって正体不明っぽい。でもダイハツだから、、なんだダイハツかと思われるだろう。それがいいのである。見栄を張るの反対で見栄を緩めたいのである。この車は2017年に発売になってろくに売れてないけど、走行距離の少ない中古がもうしばらく待てば出てくると思う。中古になればきっとカムリよりずっと安くなる。そこを買うという手はある。それで5ー6年乗るのである。

見栄を張りたいという人はトヨタカムリではなく下の車を買うといい。

ほぼ同じ車であるけど値段は倍になる。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ