なんでわざわざこうするのか

2023年12月06日
0
スマホ・ガジェット

17017395290.jpeg

17017395060.jpeg

MacBook Airの内蔵キーボードは使いやすいとは思いますけどやはりノートパソコンという性格上静粛性に重きを置いています。外付けのMagicKeyboardも十分静かなのですがiMac用と言うことで、打鍵感がしっかりとしていて音もMacBook Airよりは多少します。打ちやすいのはMagic Keyboardです。それとMagic Keyboardには大きなメリットがあります。指の油でのベタつきがほとんど出ないのです。MacBook Airはまだ冬は指が乾燥しているのでいいのですが暑くなるとベタついてかなり頻繁に拭かないといけません。Magic Keyboardはその頻度が非常に少ないです。それと掃除をする時に電源を切ればいいので簡単です。MacBook Airもキーボードを切ることはできますが一手間あります。ということでこうやってわざわざキーボードの上にキーボードを置いて使っています。このキーボードはやたら軽いので持ち運びにも問題ありません。アルミでMacbookAir本体に馴染むので知らない人が見たらただのノートパソコンに見えるでしょう。でもカフェなんかで、あれってめざとく見つけた人にはドヤって感じなんですけどね。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ