ロジクールメカニカルキーボードK835 赤軸と青軸の差の続報

2023年12月05日
0
スマホ・ガジェット
スクリーンショット 2023-12-04 23.52.37

ロジクールのK835というメカニカルキーボードを赤軸と青軸の両方買ったわけで、個人的には赤軸のほうが好みと最初は思ったのですが、たぶん赤軸だけ使っていればそれはそれでご機嫌なはずですけど青軸も並行して使っていくと、だんだん赤軸が物足りなくなってきたんです。青軸はやはり打っているという気になります。押す力もやはり青の方が多少強めにいる気もしてきました。もちろん赤軸でも全然いいのです。別にブログを書く程度で何時間も打ち続けるわけじゃないですから。ただ両方持っているとそう感じるってことです。贅沢ですね。ひょっとして気分で使い分ける? そう言う人もいるのかもしれません。わたしの場合は那須に青軸、さいたまの自宅に赤軸という2台体制にします。直接並べて比較しないほうが良いような気もします。メカニカルキーボードは買って良かったなと本当に思います。打つのが楽しくなりました。これからもどんどん駄文を量産するぞなんて決意を新たにしております。ちなみにマウスですが無骨なロジクールの黒色のキーボードに白いアップルマジックマウスはどうも見た目のバランスが悪い。それで無骨なロジクールの黒いマウスの新品を買ったのですけどフリマでロジクールのマウスをもうひとつ購入しました。定価は8000円くらいのものですがクーポン利用で1200円で買えました。2台のキーボードとはセットで使います。マジックマウスは温存しておきます。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ