大局観にも身の丈がある

2020年11月22日
0
株式投資
16058750630.jpeg
かみさんはレトルトでも
野菜とか入れてくれてなんかいい感じになります


16058750470.jpeg
割と立派なレトルト
いただきものです

タイトルのとおりですね。わたしは世の中の成り行きをよく知ることで株で儲けようなんて思わないほうがいいと思っています。政治がどうした経済がどうした、それで自分の儲けが影響される投資ってなんですか?そんな立派な投資なんですか? ちゃんと会社を見ればいいんじゃないでしょうか? まともな会社なら世の中の成り行きどうあれちゃんとやると思います。大統領が誰になる、首相が誰になる。それで政策がどうやらこうやら。そういうのに影響されない投資を目指すべきかと思います。まともな経営者ならそれを含めてなんとかするもんです。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ