ヤフオクの70%割引3000円までのクーポンは超強力

2024年02月13日
0
日々の雑感ーリタイアライフ
スクリーンショット 2024-02-12 15.24.53

ヤフーオークションから時々クーポンが来ます。200円とか500円とかが多いですが、たまに70%割引3000円までってクーポンが来るのです。今回は妻に来ました。それを使って買ったのがこれ。なんでこれを買ったかというとリゾートマンションにWIFIが入るのですが設置場所に制約があって置く場所が限られているのでこの箱を置くことにしたのです。
スクリーンショット 2024-02-12 15.27.02
これをまとめて入れるってことです

オークションと言いながら実際はショップの販売で即決ですぐに買えます。3280円が約1000円で買うことができました。似たようなクーポンはフリマでもメルカリでも来ます。ちょっとした小物を買うときに重宝してます。こういうのはなんて言うんですかね? クーポンだからポン活かな?
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ