南東北の高速道路3日間乗り放題7600円

2023年11月09日
0
日々の雑感ーリタイアライフ
スクリーンショット 2023-11-07 18.53.12
年に一回だけど実母のまっちゃんがいる気仙沼に行きます
数万円の小遣いあげて、さらにいろんなものを買ってあげます
今回は市役所の介護課にも用事があります
さて高速道路はエリア限定の乗り放題プランがあります
このエリアであれば3日間高速道路乗り放題なので
気仙沼に行ってからついでにどこかに行きましょうか?
(実は裏技?で4日間乗り放題にもできるけどそれはいずれ別記事で)
スクリーンショット 2023-11-06 7.03.30
わたしの好きな画家のこの絵が山形美術館にあります
いずれ行きたいと思っています
美術館に電話したらこの今は展示していないそうです
残念、でてきたら見に行きましょう

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ