鰻屋の天重は美味くてコスパ高し

2023年06月11日
0
私的グルメ
16863107490.jpeg
うなぎは
特・松・竹・梅
大きさが違うだけ
妻はいつもは竹ですが松にしました
わたしが半分食べるから
16863741050.jpeg
追加で
妻はうまきが好きです
16863107320.jpeg
わたしは鰻屋の天重
前から食べてみたかったんです
16863107640.jpeg
デパ地下で貝のお刺身と野菜の煮物を調達

前から鰻屋の天重て食べてみたかったのです。それで出前で取ってみました。天重だけだと出前はしないそうでそれで鰻重も頼みました。と言うかどっちも食べたかったので妻と半分こしました。わたしは鰻ならいつも特を頼みますが5000円。天重は1700円。三分の一です。でもとてもおいしかったです。海老2本にイカと茄子とピーマン。海老が大きい。色が濃く見えますけどタレの色で油も軽くてさっぱりしています。これからも天重と鰻重で妻と半分こでいいような気がします。浮いたお金でお刺身を追加って感じですかね。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ