安いスマホで十分なんだけどやはりiphoneの方が使いやすいとか格好いいとか思うあなたに

2023年01月08日
0
スマホ・ガジェット
16731426770.jpeg
アップルストアで売ってそうなシンプルなケース
16731426910.jpeg
ひっくり返すとIOSの画面
あらiPhoneだ
操作性もまったくiphoneのように動きます
16731440910.jpeg16731440700.jpeg
コントロールセンターもAPPライブラリーも
アクセシブタッチもそのままあります
でも
これアンドロイドスマホです
わたしのOPPO A73に入れてみました

よくわかってないのにIPHONEの方がいいとか言う人にこれを渡したらたぶんIphoneだと思って操作すると思います。IPHONEそっくりの動きをします。IOSランチャーというアプリを入れるとこういうことができるんです。ちなみにわたしはこれは入れてますが使っていません。ブログとか話のネタとかでIPHONEの方がいいんだよねって人に見せて喜ぶのです。
スクリーンショット 2023-01-08 11.10.24

これも悪い動きではないですが
個人的にはOPPOのシステムランチャーの方が使いやすいと思っています


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ