リゾートライフのコツを掴みかけた友人

2023年01月07日
0
リゾートライフのコツ@那須
スクリーンショット 2023-01-04 6.47.14
さいたまにいる時はほぼ毎日ジムで走ってます
あ、走るじゃなくて速歩きです
時速6キロで30分も走るといい汗かきます
スクリーンショット 2023-01-05 18.22.02
年始は友人にリゾマンを貸したのですが、どうやらリゾートライフの真髄を掴みつつあるようです。まさにこの通りなんです。なんでもそんなにシャカリキにやらない。もちろんやっている間は一生懸命なんですけどあくまでもゆったりと時が流れる生活の一部って位置付けなんです。友人はサーフィンもやるんで千葉とかにリゾマン買うといいかもしれませんね。わたしも海のそばで生まれたのでいつか暖かいビーチリゾートに住みたいなって気はあります。今後の検討課題です。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ