男の秘密基地が秘密でなくなってきたので、、

2024年02月07日
0
リゾートライフのコツ@那須
17072103270.jpeg

那須のリゾートマンション、今まで友人たちには好きに使っていいよというのりでやってきましたが、それはやめることにしました。理由は二つあって家族や身内が急に気が向いて行きたい時に行けないということが起こり得るからです。ごくたまに友人が使うというならフリクションもないのですが、なにせタダで好きに使っていいよと言われて使いたいって人間が増えてくるとそういう人たちは、いついついいですか?と予約をしますので、結局急に気が向いた時にオーナーの身内が行けなくなります。最初は男の秘密基地などと気取っていたのですが秘密じゃなくなってしまったてとこです。。二つ目はこれは女性陣からの指摘で、わたしの友人の男連中が好き勝手に出入りするとなると女性としては気になるわけです。下着とか置いておけないし布団とかシーツの管理も気になる。だいたいリゾマンといえど半定住的に使っている個人の家のわけで、自分の家に他人が自由に出入りするのは良い気分とは言えない、これは言われてみれば当然かなってことです。そもそもわたしが気前良すぎたってことです。ということでわたしが那須にいる時に友人が泊まりに来るってのはオッケーしますが、無料の保養所みたいに友人が好きに使うのは今後なしってことにします。まあそれでも今月も来月も再来月も友人たちが遊びにくる予定はあります。けっこう賑やかなんです。友人たちと一緒に楽しく遊んでなんぼのリゾマンなんでそれは続けたいと思っています。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ