幸せな人をたくさん見る幸せ

2021年12月10日
0
日々の雑感ーリタイアライフ
16390795540.jpeg
この車一度乗ってみたいというか
車中泊してみたい

ホテルの敷地内に結婚式用のチャペルがあってわたしの部屋から見下ろすこともできます。幸せそうなカップルを遠くから垣間見るだけでもこちらも幸せな気分になってきます。ウェディングベルも聴こえてきます。それでこんなリムジン?もやってきます。チャペルに限らずホテルを訪ねてもあるいは自分のバイト先でゴルフをする人たちもみな楽しそうです。リゾートで暮らすと楽しそうな人ばかりを目にするわけです。たぶん街全体が良いオーラで包まれるんじゃないかなって思います。たぶんリゾートで暮らすメリットのひとつかもしれません。不機嫌そうな人がたくさんいるところはたぶんネガティブなエネルギーが充満していると思います。幸せそうな人を見ると不機嫌になるなんて最悪だって思いますけど、ロイヤルカップルの騒動など見るとなんかそういう人が増えてるような気がするのはわたしだけでしょうか? 


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ