黒吉野家の唐揚げはまあまあ美味しかった

2021年05月18日
0
株式投資
16212344650.jpeg
店内はちょっとしたカフェって感じで
ちょっとしたドリンクバーもあります
16212344790.jpeg
モバイル用の電源もあったり
16212344900.jpeg
普通の吉牛のメニュー以外に揚げ物も
アイスとかデザートもありました

吉野家の株主優待券を使う時にゆっくりと食べられる店がないのが懸念点。フォルクスとステーキのどんを手放しちゃったから。でも吉野家のサイトを見ていたら、こんなcafeみたいな吉野家があるのね。早速行ってみました。今まで黒い看板の吉野家があるなとは知っていたけど普通の吉野家だと思ってました。那須はコンビニとかファミレスの看板が地味になってるんで、それと同じで街並みに合わせてるのかなとか思ってましたが、そうじゃないのね。この唐揚げは普通に美味しかったです。野菜が多くて良い。吉野家のメニューで残念なのは牛すき御前がなくなったこと。あれは野菜がたくさん入ってヘルシーで良かったのにメニューから消えてしまった。それから野菜カレーも消えてしまった。吉野家は野菜に力を入れてない気がします。ちなみにライザップサラダは日光の手前。わからん人は地図でも見てください。吉野家ってのたぶん牛丼以外はあまり儲かってないと思いますね。でも野菜カレーは簡単なんだから復活させて欲しいです。今度株主総会で発言してやろうかな? 野菜カレー復活させろと。今まで一度も行ったことないけど。わたしはボッシュの株主総会で発言というか質問をしたことがあります。その質問で投資姿勢に確信を強くしたんだけど、何を聞いたか覚えてない。どこかで書いたような気もするけどわからない。まあ今となってはどうでもいいことだけど。
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿