コロナビールは売れているか?

2020年04月03日
1
0
日々の雑感ーリタイアライフ
15858259020.jpeg
一面コロナビール!

この酒類量販店チェーンの店員に話を聞く機会を得た
この騒動で
本部はコロナビールの人気が出て
売上が大きく伸びると判断し
それでコロナビールを大量に仕入れ
かくなる特設の売り場を設置する指示をだした

結果は
コロナビールはこれだけやっても
以前より売れていないそうである

なんと言いますか
シャレにならん、ということのようです

コロナビールフェアを企画した本部の社員は
評価下がったのかしら?
でも家飲みが増えているんで
全体的には売上伸びているみたい

こうやって街を取材して歩くのは楽しい
ちなみにわたしは?
コロナビール買いませんでした

嫌いじゃないですけどね

コロナビールってのは屋外で飲むと美味いね



関連記事

Comments 1

There are no comments yet.

金田勘十郎  

うーん、味とか喉ごしよりも、語呂がよろしくないような気がします。

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ