雨でもゴルフ

2016年09月19日
0
0
日々の雑感ーリタイアライフ
今日は雨だし数日来天気も悪くコンディションはかなり悪い。ラフは伸び放題ですっぽりと沈むとボールを探すことさえ困難である。当然深いラフだと7番アイアンくらいが精一杯。ティーショットでラフならほぼボギーである。ではフェアウェイが楽かと言えば、薄く濡れていてわずかでもダフれば大きく距離を失うのでこれも難しい。

朝5時からラインのやりとりをして、それでもやろうかということになった。まあ別にスコアはどうでも良いし、勝負という意味では同じ条件である。メンバーはあまさん、やまさん、ヒロシ君、そして私ハルトモ。このメンバーであれば条件は関係なく楽しい。久々にカッパを着てのゴルフであった。

やはり各人ミスが多くてスコアは冴えない。
あまさん 42 43
やまさん 42 44
ヒロシ君 47 40
ハルトモ 42 42
みんな似たようなスコアで終了したがわたしは久々に負けなかった。だんだん元の調子に近くなっていると思われる。やはりゴルフは練習すれば上手くなるね。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ