新しいMac OS Sonomaの画面が美しい

2024年02月27日
0
株式投資
スクリーンショット 2024-02-26 19.33.33
なんか平和を願う壁紙のような気がするのは
わたしだけでしょうか?
もっともタイラントが主導する理不尽な平和にも抵抗がありますが

新MacOS Sonomaを入れてみました。とにかく画面が綺麗です。機能はこれから検証ですが話題のウィジッッドはそれほど興味ないです。一時はクロームブックも使っていましたが最近はMacBook Airのみです。それをいろんなキーボードや画面やマウス、トラックパッドと組み合わせています。やはりパソコンはMacだなって思います。動きが滑らかなんです。IPADを使うという人もいますけど、テキスト入力に絞るとMacのほうがわたしは使いやすいです。変換候補が横に出てくるってのがどうにもいけません。昔IPAD用にATOK PADというテキスト入力アプリがあって変換候補が縦にでてkたんです。あれは使いやすかった。でも今はなくなってしまいました。残念。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ