夫婦同じ寝室で寝てますか?

2023年03月22日
0
日々の雑感ーリタイアライフ
16782538210.jpeg

我が家の寝室はいわゆるハリウッドツインと言いましょうか、ベッドが二つ繋がっています。その前マンションにいた時は和室に布団を並べていました。いつも夫婦で一緒に寝ています。わたしは妻の寝息を聞くのが大好きです。時々イビキになりますがそれも聞いているだけでなんだか幸せな気持ちになります。妻はと言うとわたしがお酒の飲んでいびきがうるさい時にそれを鎮める技を持っているようです。よく知りませんけどなんか鼻をつままれているらしいです。なんでもいいのですが、わたしには同じ屋根の下にいて夫婦別々の部屋で寝るなんて考えられません。わたしは結婚する時に妻に約束しました。必ず幸せにすると。その幸せにはお互いのいびきを聞くもきっと含まれている。たぶん間違っていないと思います。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ