億り人に会ったことがありますか?

2023年03月22日
0
株式投資
16790277060.jpeg

わたし自身ネットで知り合った株億り人で、直接会ったのは、「あらなみ」さん、「猫次郎」さん、「ベトナム」さんの3人です。さる億り人さんから会いたいという申し出を最近いただき気持ちよく会う予定ですけどそれが4人目。ネット以外でわたしには億り人の友人が3人いますので、合計で7人。やはり億り人に直接会う価値はあると思います。なぜなら、「そうだよなー」という本音が聞けるからです。正直言ってブログで書いていることとはちょと違う話になります。株の本質に直接切り込む話も多いです。会えるものなら会った方が良いなと思います。まあ会ってもらえたらですけどね。言えることは、「本物同士は機会があえばいずれ会う」ということです。誰だって本物には会ってみたいと思うでしょう。逆に言うと億り人から会ってみたいと言われるわたしは果報者ですし、億り人から声がかからないならそれは少なくも億り人から本物とみられてはいないと言うことかなって思います。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ