「本当の金持ち」はリゾートマンションなんて買わない?

2023年02月04日
0
リゾートライフのコツ@那須
16753461360.jpeg
那須野菜の絶品サラダ
マスやマスいくら入り
上のチーズは皇室御用達
これで490円
16753461730.jpeg
御用卵使用の卵焼き
たっぷり2人前780円
16753462230.jpeg
那須野菜他の天ぷら盛り合わせ
2人前で1780円
16753462000.jpeg
〆はスープ焼きそば
900円
焼酎のボトルがあるのでだいたい二人でいつも会計は数千円
ちなみ焼酎のボトルは4000円で何回も持ちます
水も氷も無料でついてきます

ホテルに泊まってこんな食事をすると二人で一泊二食で4万円からみたいです。隣接のリゾマンの住人なら一万円もかからない。部屋代がかからずに食事代だけで済むからです。ステイのクオリティはホテルライフと遜色ありません。リゾートマンションの住人は日常的にホテルで食事をします。外来者には居酒屋なみの価格設定になっています。地元民にフレンドリー。加えて焼酎なんかのボトルもいれられます。ホテルのファシリティも格安で利用できます。実際住んでみてまるでホテルに住んでいるような気分です。もちろん部屋で自炊しようが弁当を買ってこようがそれは自由です。格安でホテルライフが楽しめるホテル隣接のリゾートマンションです。「本当の金持ち」は売れない?リゾートマンションなんて買わないというレポートなどがネットで溢れていますが、そもそも「本当の金持ち」という単語を使う人が金持ちであった試しを知りません。

金持ちの生態は多種多様で、本当の金持ちはこうだと決めつけられるものではないからです。むしろ豊かでない人の方がワンパターンって傾向がある。だいたい本当であろうがなかろうが、金持ちにとってはどうでもいいことです。金持ちではない誰かが勝手に言っているだけです。数年住めばわかりますがわたしの所有するリゾートマンションのオーナーの経済レベルは高いです。当然別に自宅を持っています。みんな管理費もちゃんと払っている。それから売れないということもない。売れないリゾマンも新潟とかにはあるようですが那須ではそんなこと起きません。すぐに売りたくて安くても良いなら業者が買い取ってくれます。ただ仮に売れないリゾマンを買ったとしてもですが、自分の金でやっていることで人に迷惑かけているわけでもなく、そして楽しくやっているなら、人からとやかく言われる筋合いはないと思うのです。つべこべ言わずほっときゃいいのです。「本当の金持ち」、、はなんてそういうこと言う人は結局妬んでるですかね? 

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ