レンタサイクル値上げにがっかり

2022年03月30日
0
日々の雑感ーリタイアライフ
スクリーンショット 2022-03-30 8.26.58

アシスト付きレンタサイクルを一日1000円で借りて、好きなところに返す。これは坂が多い神奈川の海側を走るのには最高じゃないかといろいろ検討していました。鎌倉とか逗子とかそのまま三崎港とか、最寄駅から電車でお弁当でも食べながらのんびりと鎌倉まで行って、なんて思っていたら、4月1日から値上げというニュースが目に触れました。1日1000円がいくらになると思います? 1800円ですって。80%も値上げ? 急にやる気がなくなりました。自転車なら持っているんでクロスバイクを車に積んで行く方が良いです。高速代払ってもその方が快適でしょう。あーあ、ちょっとがっかりです。やはり大人しく荒川、芝川、江戸川ぞいのサイクリングロードを走るのが一番いいかな?荒川を鴻巣方面に登っていくとサイクリングリードが桜のトンネルになっているところがあります。この週末行きたいと思ってます。間に合うといいな。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ