体が動く幸せ

2021年08月21日
0
リゾートライフのコツ@那須
16294626730.jpeg
栃木はさいたまの暑さに比べると段違い平行棒
16294626900.jpeg
栃木北部でもコスパ高い喜連川カントリー
コースの状態は良いです
カート乗り入れはこの時期楽です
16294627030.jpeg
最近昼食は追加料金有りを選んでます
わずか百円玉何枚かでぐっと豪華になるんです
ゴルフ場の追加ゼロの食事はしょぼい

かみさんは90台半ば
わたしは80台半ばでした
それがなんだと言われそうですが
それがそうだというのがゴルフの楽しみなんです

結局体が動くうちにまずは運動系で遊びたおしたい気がします。健康年齢の定義よりももっとアクティブに体を動かすレジャーができる状態。ゴルフ、ハイキング、サイクリング、乗馬、ジム通い、どれも楽しい。わたしの同級生でもう激しい運動ができないなんて人間もけっこういます。もちろんそうなったらそうで遊ぶ方法はいくらで捻り出せるとは思うけど、まず当面は体を動かす遊びを満喫したいです。それと旅行が組み合わされると最高。知床ガイドツアーとしまなみサイクリング、もうじきです。もちろん湯布院創作和食と温泉の旅も楽しみ。旅の予定を立てると毎日毎日早くこないかなって指折り待つ気持ちがでてきて、それが生活に張りを与える気がします。どんどん旅の計画を立てましょう。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ