部屋付き露天風呂は癖になりそう

2021年10月30日
0
旅を楽しむコツ

スクリーンショット 2021-10-29 18.22.37

スクリーンショット 2021-10-29 18.21.19

スクリーンショット 2021-10-29 18.20.38

スクリーンショット 2021-10-29 18.20.57

16355116300.jpeg

湯布院の六花という宿に泊まりました
クチコミも素晴らしくよく
予約がかなり先まで入っていて取りづらいようです
カミさんはとても気に入っていました

部屋は離れのタイプで半露天風呂がついています。このお風呂の何がいいかと言えば、湯船でお酒が飲めることです。大分のかぼすハイボールというのがお風呂で美味いのです。この世を我が世とぞ思うって気分になります。気兼ねもなくいつでも入れるし。でも考えてみるとこれって自宅でも可能ですよね。今度自宅でテレビでも持ち込んで晩酌してみましょうか。さて知床はトレッキングが目的、とびしま海道はサイクリングが目的でしたが、湯布院は宿と街歩きとドライブが目的。宿には長く滞在してゆっくりとさせてもらいました。この六花という宿は食事も素晴らしいのですが、それは別の記事にしましょう。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ