TREK 7.7FX納車

2015年06月29日
4
0
日々の雑感ーリタイアライフ










これからこれで通勤だ! ついに納車された。車体に取り付けるメーターやセンサーは多少割高でもショップでつけてもらった。調整が必要な場合もあるだろうし保証が効くと思われるからだ。それからライトは如何しますか、と聞く。どうせなら良いものを買おうと値段を見たら17000円である。すぐさま同じものをアマゾンで検索したら12000円。「あ、ライトは今日はいいです」と言って断った、そのままアマゾンで発注。プライム会員なので明日着く。今回はショップはずいぶん儲けたはずだからもう十分だろう。

初サイクリングの予定はすでにある。来月早々に静岡に墓参りに帰郷するが、その際車に自転車を積んでいき、一泊してそれで河口湖をのんびり一周しようかと思っている。一気に回るのでなく立ち寄りながらのんびりと。静岡でも海沿いを走ろうと思っている。ちなみに山なんか登る気はまったくない。その意味で高原の湖というのは狙い目だ。車でどこかまで行ってそれで自転車というのが良い気がする。車がバンバン走っているところはあまり行きたくない。いくら軽量クロスバイクと言っても、スピードは車どころか原付にも敵わない。あくまでも軽く楽にサイクリングを楽しむために自転車を買ったわけでスピードを楽しむのは目的ではない。スピードは嫌いではないんだけどね。
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

ベトナム  

No title

お~ カッコいいですねえ
息子に買ってやろうかといったら 友達みんなママチャリなのに 1人だけそんなん乗ったら浮くやん と断られました
ああよかった!

2015/06/29 (Mon) 12:43

ハルトモ  

No title

お子さんにこのバイク? リッチやなあ。お子さんにはブリジストンのマークローザいかがです? 格好いいママチャリです。

2015/06/29 (Mon) 23:00

shikotama7  

No title

納車おめでとうございます。走るのが楽しいですね♪

2015/06/30 (Tue) 07:44

ベトナム  

No title

息子も友達も 変速機なしの正真正銘のママチャリがいいらしいです
1万7千円 !

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ