株で儲けたお金の使い道、、思い出を買う

2022年08月07日
0
株式投資
スクリーンショット 2022-08-07 7.08.07

スクリーンショット 2022-08-07 7.48.58

結婚以来、家族での海外旅行は21回ほど。みんなで行ったものが多いですが、マロが来てからは誰か留守番を置いて、それでかみさんのお母さんとかも連れたりとか、逆に回数を増やしてます。21回の海外旅行でパック旅行は一度もありません。すべて自身の手配旅行です。国内旅行はもう数え切れません。一年間でだいたい旅行とか遊びで200万円くらい使ったかなと思います。ゴルフは入ってません。ゴルフのプレー代、道具代、会員権、などそれが二人ですから年間100万円じゃ効かないかな。車は12台とか買ってますが維持費も含めてほぼ遊びのために買ったものと言えるでしょう。

旅行で5千万円、ゴルフで3千万円、車で5千万円てこと?(よくわからんけど)ということで旅行とゴルフと車で、使ったお金は2億は行かないけど1億は軽く超えてる感じです。考えてみればリゾートマンションも遊びで使ったお金ですね。これだけ使えた背景にお金以上に長い休みを自由に取れる仕事をしていたってのがあると思います。夏休み23連休とか普通あり得ないでしょう。株で儲けたって人はネットでまあ見ますけどこれだけ気持ちよく使ったって人はそんなにいないと思います。とくに子どもと一緒に旅行なんてできる時期は限られているからこれから使おうと思ってももう無理。本当に株で儲けた甲斐がありました。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ