次は

2015年01月12日
3
0
日々の雑感ーリタイアライフ

これが前の車
やはり1400CCで
ツインチャージャー、6速DSG、
本当にこのメカが気に入っている
3台も買うんだから



でもこの車は、雪の峠はチェーン必須であった。
巻いてあるの見えるでしょう。

なんで四駆を買わないかと言うと、
運転テクニックで補えるでしょという矜持。
その分燃費を払いたくない。
ほとんどはドライ路面だから。

でも次は四駆を多分買う
一度四駆に乗ってはみたいのだ
年だし楽をさせてもらう。環境?燃費?
わたしはハイブリッドも電気自動車も買う気ない。
つまらないと思うからだ。
燃費を言うなら、
その分乗らなければいいのだ。
わたしは今は40代の時の半分も走ってない。

関連記事

Comments 3

There are no comments yet.

ベトナム  

No title

四駆はほんとに凄いですよ スタッドレス履けば雪道も何も関係なしです エンジンブレーキも四輪にかかる?から下りもコントロールしやすい。 昔部下のパジェロで冬の大山に行って感動してランクル買いました

2015/01/12 (Mon) 14:21

ハルトモ  

No title

確かに! 一度は乗ろうと思ってます。

2015/01/12 (Mon) 17:36

アユ  

No title

ハルトモさん電気自動車は2500cc並みの馬力がありますから捨てたもんじゃないですよ。バッテリーの進化待ちです。

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ