SIMを自分ではさみで切ったぞ

2013年10月07日
2
0
日々の雑感ーリタイアライフ
 

 
携帯電話の中に入っている
SIMカード
これにはいろいろサイズがあって、機種ごとに違う
機種が変わると再発行だが
再発行に2100円かかる
 
それを払いたくない貧乏人でかつやる気がある人間は
 
はさみで切る
 
わたしは貧乏人ではないが、やる気まんまんなので
自分で切ってみた
IIJという格安SIM
月に900円以下でネットに繋げられる
IPHONE購入で空いたギャラクシーノートに入れてみた
 
見事成功
うまくいった
 
けっこう失敗している人間もいるようだ
だいたい、自分でやろうという人間はそんないない
 
あなたがわたしと同じくらいか
それ以上に経済的に余裕があるとして
 
こんなことするだろうか?
わたしは
楽しみでやっている
 
こういうことを楽しめるかどうか?
 
だね人生は
何でも楽しめば、嫌なことなど何もなくなる
 
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

トール  

No title

工作ですね(笑)自分で手作り。子供はこれ以上無い喜びですね。自分のおもちゃです。

2013/10/07 (Mon) 21:00

ハルトモ  

No title

注意しないと、ダメにします。

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ