今年は釜山と台湾への旅行を検討しています

2024年03月13日
0
旅を楽しむコツ
17101594110.jpeg

「へうんで」と打って変換を押すとなんと出てくるか? 知らない人はお!って思うかもしれません。2019年にアンコールワットに行ってから封印していた海外旅行ですが今年は再開をしようかといろいろ検討中です。今のところ妻と釜山、友人と台北に行こうかと検討中です。それほど長い旅行ができない状況なのとそもそも飛行機に長いこと乗りたくないです。若い頃は飛行機大好きで、飛行機に乗っているだけで仕事をした気になっていた自分が懐かしい。妻とどこに行こうかといろいろ案を出して、やはり近くてくつろげて食べ物が美味しい街ということで釜山になりました。行きは直行便のフライトに乗り、帰りは釜山から福岡まで高速船、そして福岡から飛行機で羽田というルートを考えています。東京ー釜山のフライトは日本から釜山は安いのですが帰りは朝早い便しかにないわりに値段が倍もします。その点高速船は行きも帰りも値段が同じでかつ安いのです。福岡から羽田はマイルで無料航空券をゲットすればいい。台湾は友人と行きます。妻は娘と一緒に台湾旅行をしていますのでパスということで、わたしは台湾が香港みたいになる前のまさに台湾のうちに一度行きたいと思っていてちょうど友人も行きたいというので一緒に行こうかと思ってます。釜山と台湾についてはそれほど円安の影響を感じないホテルなどの値段というのも嬉しいです。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ