メカニカルキーボード、衝動買いしてしまいました

2024年01月24日
0
スマホ・ガジェット
Screenshot 2024-01-23 23.06.41
ついポチッとしてしまいました
キークロンK3
75%メカニカル茶軸

小型で薄型です。使い方としてはMacBook Airのキーボードに乗せて使うということです。ある程度音が許せるようなモバイル環境とか自宅でも周りに人がいない時のリビングルームとかって感じですかね。同じような用途ですでにApple純正のMagic Keyboardを持っているのですがこっちはまさに静かですから気軽にどこにでも持ち出せます。両者を使い分けていこうってことです。買った理由は単純にこれが欲しかったからです。キークロンというメーカー。ロジクールと随分悩みましたがマニアックさでこっちを選びました。到着したらまたレポートしましょう。それにしてもキーボード沼という沼があるそうです。打鍵音と打鍵感という感覚の世界ですからついつい自分に合うものがあるんじゃないかと沼を彷徨してしまうようですがキリがありませんのでさすがにここらで打ち止めにしたいと思います。でもねメカニカルキーボードって打ってて気持ちがいいのです。持っている人ならわかると思います。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ