運が悪い人。なぜ運が悪いってことになるかわかります?

2024年01月23日
0
株式投資
17058419280.jpeg

17058419710.jpeg

運が悪い。もちろんわたしの話ではないです。世の中には「自分は運が悪い。」って思っている人ってけっこういます。実はそれほど運が悪いわけでもないのに自分は運が悪いと思う勘違いさんもいますけど、実際そう言う考え方をする人と話をすると、やはり巡り合わせというか運が悪いなって現象に実際遭遇しているんです。だから自分は運が悪いってのが確証になっている。自分は運が悪いと思っている人に考え方を変えろと言っても決して変わりません。事実運が悪いことが起きてんですから。わたしに言わせるとせっかく自分は運が悪いということに気づいたんだから、その原因を探って運を良くする工夫というか努力をしたら良いと思うのですが、運が悪い人ってのは思考停止していて運は自分ではどうこうできないと思いこんでいるんです。違いますよ。運てのはよくできるんです。それと運というのは使ったら減るというもんでもないです。運がよくなるとどんどん良くなっていきます。本当かな?って思う人に聞きたいのは、運が悪いとどんどん運が悪くなっていくって気がしませんか? であればそれの逆が起きたって当たり前じゃないですか? 勘違いしてはいけないのは運てのは確率の話のようでいてそうじゃないのです。運が良い人間が宝くじに当たるんじゃなくて宝くじに当たる人間は運がいいのです。運の悪い人間に不幸な出来事が起きるんじゃなく不幸な出来事が起きる人間の運が悪いのです。ここまでわかりますか? ここまでわかってくるともう一息って気はしますが、、、これ以上書く必要ありますかね?
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ