未来は当てられるものか?「どうなるトーヨータイヤ」

2024年01月21日
0
株式投資
スクリーンショット 2024-01-21 0.04.28

トーヨータイヤ株が急落しました
その理由は
スクリーンショット 2024-01-20 8.56.03
どうやらこれ見たいです
https://bunshun.jp/articles/-/68420

来週以降どういう値動きをするのか推移を見守りたいと思います。このニュースに対して投資家が今後どういう判断をするんだろうか?場合によっては私の出番があるかもしれないなんてちと思ったりします。出番があると嬉しいです。結局今後どういう展開になっていくか? ダイハツみたいな大きな問題になりはしないか? それともなんともなく収束するのか? これは一般の投資家にはなかなかわからないわけです。わたしだってわかりません。ただ自動車部品業界に詳しい人間からすると「まさに業界のインサイダーなら」もしもこうなれば、こういっておけばいいんじゃない?ってのは見えるかもしれないって話です。具体的には書かないです。読者を儲けさせる筋合いはない。結局未来てのはだれも予測できないてのはその通りなんですけど、ただケースバイケースである種の予測は成り立つことがある。例えば8月に埼玉で雪は降らない。まず外れない。でももしも8月のさいたまに雪が降るだろう、なんてこと言っている人間がいたらそういう人間と賭けをすればいいってことです。まず負けないてのはそういうことです。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ