時計を買おうとしたけど止めた話

2024年01月20日
0
株式投資
スクリーンショット 2024-01-20 7.40.13

G SHOCKてのを15年?くらい使っていてそれでバンドと二次電池の交換に出しました。6000円で交換できると聞いていたのですがアプリでお店のメンバーになると10%引きとか言われて結局5500円ほどで交換できました。なんかカシオに直接頼むより安くなった感じです。それでもG-SHOCKは買おうかなって思っていたのです。かなり外観も含めてへたった感じだったから。3万円くらいでいいものが買える。ところがカシオから帰ってきた修理品はもちろんベルトは新品だけど細部にわたってすごく綺麗に清掃されていた。パッと見たら新品とは言わないけど全然綺麗じゃんって感じになったんです。これなら似たような新品買うことないやて思いました。ということで買わなくなったって話ですけど、カシオってサービスセンターに電話してもすごく親切です。わたしは非常に良い会社だなって感じます。あくまでもユーザとしてですけど。株を買う気はないです。というかわたしは製品とかサービスに触れて、「いいじゃん、じゃあ株でも買おうか」って思考はしないのです。そんなんで会社を分かった気になどならない。そんなことしてたらキリがないって思います。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ