フリマでの売買を楽しんでいます

2024年01月04日
0
スマホ・ガジェット
Screenshot at Jan 03 22-50-32

以前も記事にしたのですがヤフオクで6000円でApple純正のマジックマウスとマジックキーボードのセットを購入しました。クーポンを利用しているので実際の支払額は3000円でした。それでマウスはすでにいくつも持っているのでフリマで出品したら3500円でうれました。つまりキーボードと500円がただで手に入った計算になります。その他フリマで使っていないキーボードを4つも売りました。そのあたりお金よりも気分がせいせいしたってのがいいです。使わないけど捨てられないってものですから。それと試しに買ってみたいなってのを格安で買えるのもいいです。新品を買うほどではないけど試してみたいってのはいろいろあります。パソコン関係ってのはモニター、キーボード、マウス、トラックパッドなどなどヒューマンインターフェースがその役割になりますので、ある程度使ってみて合う合わないてのがわかるものです。フリマを見ると似たような考え方をする人もいるようで買ってしばらく使って合わないから売っているって人けっこういますね。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ