あずにゃんって誰だ?

2023年08月13日
2
株ネットの事件簿(誹謗中傷対策など)
16917506670.jpeg

関係機関に提出する予定の証拠書類。数百ページになる。不法行為と思われる表現のところにマークして担当官が読みやすいようにという弁護士からの指示。頭を切り替えて冷静に事務的に行う。色即是空の色である。ただこうやって証拠書類の中身を再確認していくと、今まで気づかなかったことを発見したりする。訴訟の件とは直接関係はないけど「あずにゃん」という人物が彼ら彼女らの書き込みに何度か出てくる。その他誰のことを言っているかよくわからない人物も出てくるがいずれもわたしのことだみたいに書いてある。そこで推察したんだけど、わたしのブログの読者でわたしに好意的な人もいて、その人たちがなんらかの書き込みを誹謗中傷者に対して行う。それを読んだ誹謗中傷者は「これはハルトモのなりすましだ」と決めつける。こんなこと書くやつはハルトモしかいないって思考。そう言えば過去にそんな人がいた。(下記参照)誹謗中傷者はわたしのブログにコメントする時も同じIPアドレスなのに複数の名前を使ってくる。なりすましこそ彼ら彼女らの常套手段なんだもんだから、人もやっていると疑う思考になっているのかもしれない。でもちゃんと証拠ベースで検証して欲しいですね。わたしみたいに。論理的には考えないで根拠なく決めつけるのも誹謗中傷者の特徴ではあります。

以下、さる悪口好きの方のブログ記事
スクリーンショット 2023-08-13 9.46.18

姑息なのは君っす




関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

のん  

ハルトモさんへ

軽音の中野梓ですか?

2023/08/13 (Sun) 10:36

のん  

ハルトモさんへ

コミックマーケット開催中の時事ネタかと思ったら違ってましたね。すみません。

コメント投稿

更新順
同カテゴリ