この夏インディージョーンズとミッションインポシブル劇場公開を楽しむための基本作法(ネタバレなし)

2023年07月14日
1
映画・ドラマ・音楽
16892446690.jpeg
トップガンマーヴェリック
これで劇場4回
ビデオで3回

さて注目の新作が今月公開ですが、この記事として最初に断っておきますが、わたしはまだどっちも見ていません。ネタバレなしですのでご心配なく。いきなりこの両作品を見に行くのもいいのでしょうが、インディージョーンズで言うとこれは5作目です。全部見てますか? わたしは1と2は抜群に面白いと思いましたが3ですこしがっかりしました。それで4の印象があまりない。見てないってことはないのです。2008年の映画。それでU-NEXTでおさらいして見てみました。まあまあですな。それで今年の新作が5ってことになるのですが、4を見て置くのは悪いことではないかなって感じでした。その一方でミッションインポッシブル、これは前作が6です。2018年。これをU-NEXTで見ました。全然覚えてなかったけど、いやーこれは面白い。それで見て思いましたね、これは絶対7に繋がると。理由は6を観ればわかります。たぶん共通のテーマってのがある。3人の仲間ってのは不動だし。ということで映画館に行く前にぜひ前作くらいはチェックしては?というお話でした。あくまでも暇な方ならという条件付きですが、、


関連記事

Comments 1

There are no comments yet.

らくまのまくら  

No title

タイトルがおかしいとおもいます

コメント投稿

更新順
同カテゴリ