外国株と為替の関係

2023年04月17日
0
株式投資
スクリーンショット 2023-04-17 8.57.08

このグラフを出したわけですが日本人であれば当然為替も気になるわけです。

スクリーンショット 2023-04-17 9.45.44

前の記事の続きですけど2021年くらいにBP株を25ドルで買った人がいるとすると原価は2700円くらい。今買おうとすると5300円。5300円で買った人対2700円で買った人。これじゃ勝負にならないから今は買わないってわたしは考えるのです。これから上がるか下がるかなんて誰にもわかりませんからより有利なポジションを取りに行けばいいのです。ここまで上がる、とか下がるならここが底だとか予測する人っていますけど、大きく勝っている人はまずいないと思います。これはわたしがそう言ってるんじゃないです。本物のプロがそう言うのです。そうなると為替でチャンス、株価でチャンスと同時期に来ないと買えないのか? って思う人もいるかもしれませんが、そこはちと工夫をするわけです。まあすでに書いているからもう一度書かなくてもいいか。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ