昭和にタイムスリップしたような中華料理店@那須塩原

2023年03月30日
1
私的グルメ
16800988480.jpeg

16800988340.jpeg
タンメン野菜も肉もたっぷりでボリューム満点
スープも美味しい
スクリーンショット 2023-03-29 19.27.50
なんですか?
この値段

さいたまと那須の往復の道すがらいつもB級グルメを探して徘徊しておりますが、偶然にすごい店に行きたりました。まさにタイトル通りの異店です。地元客ですごく混んでいてSNSとかで客は来ないで欲しいというお店ですので場所も店名もここではご紹介できません。行きたい人は自分で探して行ってください。聞くところによると開店以来一度も値上げしていないとか。していてもわずからしいです。老夫婦二人でやっているお店です。はっきり言って古くて決して綺麗とはいえませんが心からご馳走様ですと言いたくなるお店です。また必ずいきまーす。

スクリーンショット 2023-03-29 19.28.23
ちゃんと本格的なメニューもあります
仲間と宴会でもしたいね
座敷もあるんです
関連記事

Comments 1

There are no comments yet.

トール  

隠れ家とロマン(男)

昭和の雰囲気の残るお店は、僕も大好きです。
秘湯も大好きですが同様に隠れ家も大好きで、内緒にしたいお店を常に手元に持ちたいです。
これまでは主に中軽井沢、沼田、前橋で活動していましたが、今は浦和、見沼の近辺で発掘活動をしております!



コメント投稿

更新順
同カテゴリ