タダだから見る映画の時代

2023年03月01日
0
株式投資
16775021040.jpeg

映画はたくさん見てますけど、映画館に行く以外はほとんど配信サービスです。わたしは今はネットフリックスとアマゾンプライムです。配信と言ってもダウンロードして持ち歩いてます。他のサービスも使っていたことあります。一定額でいちいちお金を払わない作品が多い。実際お金を払ってまでみたいと思わないわけです。で見るとまあまあ面白い。でもやはりお金払っては見ないなって映画がほとんどです。まあ払うにしても100円。(実際Amazonでは100円レンタルあります)。考えてみるとこれって昔はこうじゃなかったですよね。見るたびに幾らかは払っていた。わたしが若い頃はレンタルビデオでも1000円くらいしてました。だからけっこう悩んで借りたもんです。今は見出してつまらなかったら途中で見るの止めたりします。それでいいって時代なんでしょうか。今週観た映画でタダならお勧めという意味で、ゴーンガール、マリーミーは良いかなって思います。男の女のありかたの両極端という2つの映画です。どちらもツッコミどころがあるんだけど、でもタダだからねえ。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ