スキー靴はいつ買うのがベスト?

2023年02月18日
0
ゴルフ&スキー
16766190880.jpeg
右が新たに買ったスキーブーツ
妻のスキー靴が
けっこうへたってきていたので買い替えることにしました
16766190680.jpeg

かなりホールドが良さそう。スペック的には今までより若干上げました。ブーツを新しくしただけでもしっかり感がでるというお店のスタッフの勧めでスペックは抑えめにして、ヘッド、アトミックとも比較してノルディカをチョイス。定価55000円を30%ほど引いてもらえました。ネットではもう少し値引きが大きいようですが靴だけは履いてみないとわからないし個体差もあるでしょうし買ったお店なら調整もやってくれます。スキーブーツはお店で買った方が良いと思います。さてスキーの靴はいつ買うといいでしょうか? 値段だけで言うとシーズン終了間際か終了後が一番安いようです。ただ問題は選ぶほど在庫が残ってる店がないということです。いくらなんでも店を渡り歩くのは面倒です。ということで今時買うのが良いかなってわたしは思ってます。わたしのスキーブーツも昨年の一月下旬に買いました。妻は今シーズンあと2−3日滑って終わりかなと思います。1シーズン10日はいきませんが、それでもそれだけ夫婦一緒にスキーができて幸せだなって思います。ゴルフはもっとたくさんですけどね。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ