元旦から最初に取り組んだ課題

2023年01月01日
0
私的グルメ
16725642330.jpeg
地元のビストロ タニさんのおせち
サイトと実物ほぼ同じでした
16725536020.jpeg
極上の中トロと赤身
16725533230.jpeg
その他いろいろ自作料理も並べての全体像
16725654720.jpeg

さて年明け早々から取り組んだのがスマホの機種変です。上が更新元のOPPO A5で下がこれから使うOPPOA73 実はどっちも旧型でスペックは変わらないのですがA5のカメラが最近不調で逆光で写真を撮ると
16725657740.jpeg

こんな感じになってしまうので。これは人間で言うと白内障ですね。白内障になると人間もこういう感じに見えるんです。OPPO A73は以前楽天モバイルから無料でもらったものです。買ってもせいぜい2万円くらいのスマホですけど、これで十分以上です。Iphone買う人間はわかってないか、あるいはわたしが及びもつかない金持ちなんでしょう。やってることは2万円のOPPOと同じかそれ以下の人がほとんどですから。言っておきますがわたしはipadとMacBook Airのへビーユーザーです。このブログもMacbookAirで書いてますよん。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ