那須に戻るとほっとします<旅はカロリーとの戦い>

2022年12月20日
3
旅を楽しむコツ
16714091900.jpeg
これくらいはどうということはないです
16713534220.jpeg
これはどうということあります
実はこれは半分食べて
半分は持って帰って2食として食べました
案外安上がり
16713610980.jpeg
岳温泉入り口の人気店
16713534530.jpeg
別アングルで
でもほとんどのお客は食べちゃうんですよね
16714193130.jpeg
白河小峰城
丹羽氏ゆかりの城で後に
丹羽氏は白河から二本松に移封されるってことです
16714193010.jpeg
二本松から郡山を抜けて白河へ
そして那須まで帰ってきました
白河ラーメン食べたかったけどやめました
旅はカロリーとの戦いでもあります
わたしみたいに旅が多い人間は要注意です
コツはなるべく歩くこと
それにしても那須に戻るとほっとします
那須のお湯もいいです
那須に戻るとぐっと粗食になります
冬は野菜をたくさんいれて鍋にすればいいのです



関連記事

Comments 3

There are no comments yet.

トール  

ボルボ

雪に埋もれたボルボいいですねぇ。温泉の風情がでています。
長野の七味温泉とE46の旅を思い出します。
スタッドレスも滑るアイスバーンが温泉宿の駐車場でありまして、雪深き山道を進んできたことを楽しみました。
そこは静寂の世界。


2022/12/20 (Tue) 11:19
川口晴朋(ハルトモ)

川口晴朋(ハルトモ)  

To トールさん

ご存知でしょうけど、雪より氷の方が怖いですよね。

2022/12/20 (Tue) 11:47

トール  

To 川口晴朋(ハルトモ)さん

はい。晴れた日でも奥深い山道で万年山陰に入っているところは氷が潜んでいますので、笑い
少しなら雪が降っているときの方が安全かも知れません。

コメント投稿

更新順
同カテゴリ