旅先で驚愕、価値ある200円におおいに喜ぶ(その3)

2022年12月19日
2
旅を楽しむコツ
16713414990.jpeg
岳温泉は泉質の良さで有名
16713600520.jpeg
お世話になったのはマウントインさん
16713600340.jpeg
パブリックエリアは山岳リゾートのようです
とてもくつろげます
部屋じゃなくてロビーとかに居れば快適
16713605620.jpeg
ジャズが流れるロビーでコーヒーを
16713534670.jpeg
キッチンエリアも
16714071660.jpeg
朝食会場
16714071840.jpeg
品数はそんな多くないですが十分以上です
16714071240.jpeg
まだバフェテイク中途で撮りました
あとサラダとヨーグルトとオレンジジュース

正直「岳温泉」に行こうかどうか迷っていたんです。良さげで泊まれそうなホテルは泉質はいいけど湯温が高いと口コミに書いてあったのです。電話して聞くとお風呂は2つあって42度と44度だとのこと。44は入れません。42は入れますけどそんな長くは入ってられない。それでも安いからまあいいかと前々日に予約して泊まりました。二本松城とセットです。ところがですよ、到着前に急に降り出した雪のおかげで引湯のパイプが冷やされて40度と42度になったんです。わたしは40度のお湯にゆっくりと入るのが好きなんです。相変わらずついているなって思います。宿泊代は全国旅行支援で一泊朝食付きで3900円にPAYPAYポイントが700円ついて、それで3千円のクーポンがついたので実質200円です。安い!安過ぎる。ホテルのパブリックエリアはすごく快適で午後1時に入って、徒歩で食べに行ったい意外はずっとホテルからでませんでした。お湯がすごくいいので何度も入りました。泉質は白濁で那須の鹿の湯に似ています。岳温泉行ってよかったです。冬がいいかも。
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

馬の字  

岳温泉いいですね!
岳温泉までは、二本松からバスですか、それとも送迎ですか?
宿の送迎だったら、安達太良山行くのに使いたいです。

磐梯熱海の記事も楽しみにしてます。 ではでは。

2022/12/19 (Mon) 21:59
川口晴朋(ハルトモ)

川口晴朋(ハルトモ)  

Re: タイトルなし

熱海温泉をキャンセルして郡山市内に泊まったのです。
自分の車で行きました。那須からはさいたまよりも近いです。

コメント投稿

更新順
同カテゴリ