45年で変わったこと変わらないこと

2022年12月16日
4
日々の雑感ーリタイアライフ
16711640560.jpeg
学生時代に住んだ祐天寺
社会人になってから学芸大学にも数年住みましたから
この界隈は思い出がたくさんあります
毎週の渋谷への稽古通いですが
気が向くとこのあたりまで遠征します
目的は創業50数年?
三久飯店さん(リンクあり)
わたしが通い出して45年です
16711640850.jpeg
いつも食べたことのないものを、、て
思うのですけど
結局食べたことがあるものを頼んでしまいます
美味しいのです
45年たってもここの味は変わりません
変わったことと言えば
ご飯大盛りからご飯半分に変わりました
その代わり
16711640690.jpeg
昼飲み
不良になりました
でもここは常連が昼からけっこう飲んでます
いつも混んでいる人気店です
初めての人は中華丼をおすすめします

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

tokio  

なななんと、こんなところでもハルトモさんは私の先輩だったとは………
相席したことがあったかも知れませんね。
味といい雰囲気といい、変わらずに続いて欲しいお店の一つです。

2022/12/16 (Fri) 14:27

川口晴朋(ハルトモ)  

No titleTo tokioさん

前はタバコ吸う奴が多くて嫌だったんですがようやく灰皿がなくなりましたね。

2022/12/16 (Fri) 17:53

トール  

祐天寺

行ったことない駅ですねえ、。
お寺があるんですかねえ。

2022/12/17 (Sat) 19:40
川口晴朋(ハルトモ)

川口晴朋(ハルトモ)  

Re: 祐天寺

立派なお寺があります。以前善光寺に行った時に祐天上人に縁があると知って感心した記憶があります。

コメント投稿

更新順
同カテゴリ