現金余力と含み損益の関係

2022年09月29日
0
株式投資
16644067980.jpeg

16644067860.jpeg
これ、なんだかわかります?
これから妻がいろいろやると思いますが
こういうので家を飾るっていい感じです

株式投資でも商品先物でも分かっている人はわかっていると思いますけど、現金余力が高い時は含み損でもいいのです。そこから余力が下がっていくけど余力が残っているうちに含み損から含み益に転じて、その後は含み益が膨らむ。満玉持っている時は大勝ちも大勝ちの勝ち戦のわけです。勝てない人はこの関係を逆にしてしまうのです。最悪なのは余力がなくなっているのに含み損が増えていく展開。こういう人は根底から考え方が間違っているのです。この根底からの間違えがなぜ起こるのか? それは自分に聞いてください。いろいろパターンがあるみたいです。ただ間違っているということだけは間違いないです。このあたりの機微が分かっている人は余力が減っていくプロセスを楽しめるのです。余力が減るってことは大儲けと同義だからです。ピンとこないですか? それで大切なことがわかります。「自分は何もわかっていないということです。」まずここからわからないと。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ