毎日似たような暮らしですが、、、<那須での暮らしぶり>

2022年08月05日
2
リゾートライフのコツ@那須
16596062120.jpeg
サーモンや筋子など具沢山の
那須野菜のサラダに
16596062300.jpeg
たっぷりと那須のチーズ
16596135270.jpeg
那須の卵焼き
16596135040.jpeg
天ぷら盛り合わせ
那須野菜をメインに
16596135450.jpeg
ホテルの売店で地元の野菜を売ってます
すこし購入
隣接するリゾートホテルで妻と夕食
だいたい似たようなものをいただきます
いつものことですが
同じことを繰り返せる幸せってある気がします
もちろん好ましい時間であればですが
16596710060.jpeg
ようやく天候が回復
涼風爽やかな高原ゴルフを満喫
鴨が丸々太ってます
16596946980.jpeg
かみさんがパー4でナイスバーディを出しました
16596710210.jpeg
ラウンド後はまずは温泉
那須で評判の薬膳野菜料理の
草花宿さん
16596731530.jpeg
栃木和牛と那須野菜のあんかけご飯
16596731670.jpeg
地鶏と那須野菜の昼ごはん
スープ仕立てで
ついてくるご飯は卵かけご飯でした
16596934890.jpeg
毎日似たような感じで暮らしております

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

トール  

爽やかリゾート

ハルトモさん、
トールです。
このウッドデッキのあるお店は森の中静かに過ごせますね。とても良さげです。
風の音と野鳥の声が聞こえて良さそう!
^_^
リゾートでの休日がくっきりと見えます!

2022/08/05 (Fri) 20:12
川口晴朋(ハルトモ)

川口晴朋(ハルトモ)  

Re: 爽やかリゾート

休日じゃないんですよ。平日です。

コメント投稿

更新順
同カテゴリ