個人投資家の95%は岸田首相不支持の嘘

2022年02月28日
0
株式投資
スクリーンショット 2022-02-28 15.28.16

その結果
個人投資家の95%は岸田首相不支持
ということになるんだそうです。

増税というのはやむ無しと許容するもので、積極的に賛成してインターネットで答えるわけないじゃないですか? 一方反対する人間はなんとしても止めようと悪口書き立てるわけです。以前ロイヤルカップルに悪口がYahoo!の掲示板で溢れていてまるで国民の声だ!みたいに書きたてる人間もいたけど違うでしょ。悪く言いたい人間が書いてただけ。このサーベイだって、アクセスしてきた回答をするぞって人間だけの声とランダムに抽出して回答を得た世論調査とごっちゃに比較している。だいたい個人投資家って一言で言うけどみんな別の顔を持っているわけです。ところが証券口座を持っている人間の95%が岸田首相不支持みたいに書いている。これをよく考えもせず鵜呑みにして拡散する人間もいる。これも一種のフェイクニュースじゃないでしょうか?
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ